子供の個性

今日は、可燃ゴミの日でした☆3日分、たまったゴミを捨てる日です。
台所の生ゴミが、夏は臭いますねー★

だんだんとこの時期になるとゴミ対策、大変です。。。
三角コーナーの鶏肉の皮とか、ヤバいです(@_@)

それはそうと、私の可愛い子どものオムツの臭いも困りモノです★
1歳の息子はまだオムツに大きい方を漏らすのが当たり前なので・・。
つわり期の私には、ホント吐き気をもよおす恐ろしい物です(>_<)
ゴミの日には、3日前の熟成された?
オムツゴミも回収するので、苦痛の時ですね(>_<)
モワンとした、熱気の中に悪臭が・・・★
いつも、ゴミを回収する時にはマスクをしようと思いつつ、その時になると忘れている私です(^_^;)
今度は、カレンダーに「マスク!」って書いておこうと思います☆そういえば、上の子は、ホントに手がかかりませんでした。

子供って個性があるんですよねーーー。

最近は子供にDHAのサプリを飲ませています。

もちろん子供が飲んでも大丈夫なDHAですよ。最近ではやっぱり脳活というものが流行っています!

脳活は大事です!