ニキビ跡の悩み

わたしのニキビ跡の悩みは、思春期の頃からです。赤いニキビがすごくいやでできてしまったらすぐに潰すようになっていました。そういった習慣がニキビ跡をひどくしてしまったのだと思います。当時付き合っていた彼からもにきび跡すごいよと言われるようになり、自分でもすごく嫌になっていました。ですので、わたしはこのニキビ跡を消して彼にきれいになったねと言われるようになりたいと思うようになりました。そしてわたしはニキビ跡にきくと言われているライスパワーエキス化粧品でにきび跡を消そうと思うようになりました。ライスパワーエキスはとてもお肌に馴染みやすいですし、わたしの乾燥肌にとてもぴったりでした。そしてこのライスパワーエキス化粧品でのお手入れを朝晩とどちらも洗顔後に行うように心がけました。そしてたっぷりとお肌に浸透させるように馴染ませるようにしました。そうしますと、あまりにきび跡は気にならなくなり、お肌がすごく綺麗になりました。彼にも最近肌が綺麗になったねと言われるようになりましたので、これからもライスパワーエキス化粧品を使い続けていこうと思いました。

頬の赤みの原因は?頬の赤みを消せる化粧水はこれ!