栄養たっぷりのサクサク朝食

みなさん、こんばんは(^^)/

みなさんは、コーンフレークは食べていますか?

わが家は、子どもたちによく食べさせています(^-^)

 

赤ちゃんの時、離乳食でコーンフレークのプレーンタイプを購入したのが始まりでした(^0^)

でも、その後も、熱が出て食欲が無い時でも、コーンフレークのサクサク食感のおかげで食べてくれたり、ずっと愛用しています(*^0^*)

 

コーンフレークは、何より、ビタミンやミネラルが配合されていて栄養がたっぷりですから良いですよね(●^0^●)

牛乳をかけて食べるのが人気ですが、わが家の子たちは、そのままサクサクと手づかみで食べています(^m^)