息子のお手伝い

今日はとても寒いですね(>_<)

子どもたちは、雪が積もるのを期待していたようですが、雪は一時的なものでしたね(;^ω^)

 

今日は子どもたちは外には出ず、お部屋で遊んでいました(^-^)

息子が、遊びに飽きたのかお昼ご飯を作ろうとしている私に「おれもやりたい!」と言って来ました(^0^)

 

今日は元々チャーハンを作ろうとしていたので、それなら息子にお手伝いしてもらおうと考えました(^-^)

包丁で具材を切る時は、こちらの方が緊張しました(@_@)

 

でも、フライパンで炒める時は、とっても楽しそうでした(o‘∀‘o)*:◦♪

お皿に盛り付けるまで、しっかりと任務をこなしてくれて頼もしく思いました(*^0^*)