寒い時期の入浴対策!

みなさん、はじめまして(^^)/

私は40代の主婦です(^-^)

7歳の娘と5歳の息子を育てていますp(^^)q

 

今日は、このとっても寒い週末の対策について語ります☆

寒いのに、素っ裸にならないといけないのは、入浴時ですよね((+_+))

 

お湯につかっている間はあたたかいですが、体を拭く時が寒いです(>_<)

ヘタすれば、風邪をひいてしまいます(;´Д`)

 

なので、わが家では寒い時期には、お風呂場内に、プラスチックケースに入れた体拭きタオルを、置いておくんですよ(^0^)

こんな感じ↓

お湯につかっていて、スグにタオルに手が届きます(o‘∀‘o)*:◦♪

上半身を拭く時は、足はお湯につかったままで暖かいです(●^0^●)